SSブログ

返金保証付き!プロアクティブ+

ニキビ オロナイン [ニキビ オロナイン]

オロナイン塗って治った!という人もちらほらいるようですね。

パッケージの症状ににきびって表記されてるから当然かもしれないけど、

これって初期段階しか聞かないらしいですよ。

赤くなってたり、黄色で膿んじゃってる状態だと、

もっと殺菌力ある薬じゃないとダメだって話です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ 治す [ニキビ 治す]

早く治すなら皮膚科ですが、

けっこう誤診率も高いって話なんですよね~^^;

こちらも正確な情報を伝えないと判断しづらい部分があるとしても。


なので、基本的なスキンケアはきっちりこなしておきたいところ。

にきびある・ないにかかわらず、

スキンケアっってずっとやったほうがいいものだし。

思春期なら適度な回数でやさしく洗顔、

大人なら保湿対策しっかりとしたケア。


習慣にできれば、にきびに悩まされにくくなるはず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ 芯 [ニキビ 芯]

毛穴につまってる汚れ=芯。

菌が繁殖してない初期段階のにきびのときに

この芯を取り除いてしまえば悪化しないのは道理ってもの。

でも自分で潰すと、

傷つけてそこからにきびに発展とかあるのが面倒です。

清潔にして薬塗って絆創膏はる、とか

肌にやさしいケアをしてあげるといいかなって思う。
タグ: 毛穴 にきび
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ニキビ」のTOPへ
copyright(C) ニキビ all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。